カミスン


6/13(月)の「ComingSoon!!」略して「カミスン!」にAKB48が出演しました。

6/08に発売されたアルバムの宣伝です。

総選挙当選組の一部+なっつみぃ、はーちゃん、よねちゃんが出ました。

カミスンと言えば司会はSMAPの中居君。

中居君と言えばなっつみぃいじり。(なのか?笑)

過去の総選挙でも中居君に、

発表された中で一番下、というイジられ方をスマスマで過去に経験しているなっつみぃ。

今回も総選挙がらみのイジりを期待しました。(総選挙の感想はこちら)

さすがにスマスマのノリじゃないからなぁ、と思いつつ。

したら、期待通り!

中居君はさすがです。

 

 

中居君「片山さん、松原さん、米沢さんは何位だったんですか?」

 

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

はーちゃん「41位です!たぶん!」

 

中居君「ひょっとしたら150位かもしれない」

 

キョ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━レツ!!

 

中居君「メディア選抜って何だろう?」

たかみな「1位~12位までで、メディアに優先的に出られるっていう」

中居君「選抜っていうのは?」

たかみな「21位までのメンバーが選抜としてCDの曲を歌えるんですよ」

中居君「アンダーガールズは?」 (→ ここですでに展開が読めたのかたかみなは笑いをこらえますww)

たかみな「22位~40位までがカップリング曲を歌います」

 

 

中居君「じゃあ。。。3人は何をやってるんですか?」

 

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

 

 

なっつみぃ「まだ企画段階ですね」

 

 

イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!!!!!!

 

 

さすが、中居君にイジられ慣れてる(?)なっつみぃ。見事な切り返し。

企画段階ちゃうやんけ(笑)

そもそも、そこに関してメンバーに企画する権利ないっしょ(笑)

このやりとり、慣れてるメンバーは「はーじまったーーー!(・∀・)」って感じで楽しんでたみたいですけど、

なっつみぃの隣のゆいはん(去年、正規メンバーに昇格したばかりのメッチャ後輩)とか、

「あかん、どないしよ。笑ってエエんかな Σ(っ゚Д゚;)っ」って感じだったんじゃないかな(笑)

最後の方はもう笑ってましたけどね。

でもま、とにかく色々と今日のなっつみぃは200点でした!

こういう番組で優子やみぃちゃんよりもなっつみぃの方が喋るなんてね。

総選挙後、心から笑えたのはこれが初めてだったかも。

中居君さまさまですわ。

その3人がちゃんと固まって座っていたところから考えても、最初から3人をいじる予定だったんでしょう。

たぶん、ですけど中居君の提案のような気がします。

ほんと、心から中居君に感謝します。(-人-)

そしてこの3人をキャスティングしてくれたスタッフさんにも感謝します。(-人-)

追記:YouTubeの動画は何回か消されたのでここのリンクも外しました。

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。