戦利品


今日(5/04)は高校時代の友人と晩餐会、天ぷらを食してきました。

んー。美味しかった!! とにかく、あおりいかの天ぷらが大好物なんです、わたくし。

で、そのあとゲーセンなどをブラブラしました。

ゲーセンでゲットした戦利品を紹介したいと思います。

戦利品(1) 

Dr.ヒルルクのフィギュア。
『ONE PIECE』のキャラクター。
へっへー。どうだ、うらやましいだろ、なっつみぃ!
ちなみに自分は『ONE PIECE』読んでない。ちゃんと読もう。
テレビで見たけど、毒キノコを食うシーンは感動だよなあ。
戦利品(2)

チョッパーのフィギュア。
同じく『ONE PIECE』のキャラクター。
Dr.ヒルルクの弟子にして麦わら一味の1人だよね、確か。
どうだ、羨ましすぎてぐーのねも出まい、なっつみぃ!
もちろん、なっつみぃに頼まれたら即あげちゃうけどね。
でもなっつみぃはたぶんゾロが好きなんだよなあ。たぶんだけど。

戦利品(3)

別にオチじゃありません(笑)
普通に取れただけだもん。
マジすか学園(AKB48)のメモ帳。
あの頃は、って去年だけど、優子先輩(右から3番目)を推してたなあ。
というより、このドラマがきっかけだった。
しかし、よく優ちゃんからなっつみぃに推し変したよなあ。
さて、古文とかクラシックの記事は明日にしよう。
明日の公演もチケット取れなかったし、時間はある。(笑)

Posted in その他

2 Responses to 戦利品

  1. takamura より:

    to 関戸先生。
    じゃあ、今度僕用になっつみぃグッズも買ってきてもらってください。
    m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

  2. 関戸 より:

    実家に帰ると、子供用にということで、ゲーセンのUFOキャッチャー(って言うのか最近のも?)の景品であるはずの仮面ライダーオーズの特大フィギュアがありました。
    自分の母親がゲットするはずもないのでどうしたのか尋ねると、リサイクルショップで購入したとのことです。