2011年を振り返って。


昨日で仕事納めでした。

2011年も今日で終わりです。

早いものですね。

今年はなんといっても震災でした。

現地を訪れていないこともあって語る言葉は持ち合わせていませんが、

多くの方が亡くなったこと、

今も多くの方が大変な思いをされていることは年が明けても忘れるわけにはいきません。


一方自分自身を振り返ってみると。

このブログを始めたのは自分にとって大きなことでした。

講習中は更新できない、というか、しないことにしていますが、それ以外はほぼ毎日更新してきて。

よくもまあ平凡な人生を送っているにも関わらず続いておるなあ、と思います。

ひょっとして平凡じゃないのかな(笑)

ともあれ、ブログを書くことで、いっそう古文が好きになりました。

あー、寝殿造りの邸に住みたい! もちろん、とかとかいう人と。 笑

そう。

夏海ちゃんという存在は僕の1年に最も大きく関与してきました。

正確には、一方的に関与されに行っただけですが。 笑

3月から夏海ちゃんのブログにコメントを書き込めるようになりました。

4月には初めてオールナイトニッポンで夏海ちゃんにジングルを読んでもらいました。

5月にはAKB48チームAの公演も観ました。ハイタッチではじめて夏海ちゃんと触れ合って感激。

6月、オールナイトニッポンでまたも夏海ちゃんにジングルを読んでもらいました。2回目です。

7月には初めて握手会に参加しました。

8月は夏海ちゃんの出演する舞台『ポチッとな。─Switching On Summer─』を見ました。

9月は2度目の握手会に参加。

10月はまたまた夏海ちゃんの舞台『幸福レコード』を見ました。そして握手会も。

11月、オールナイトニッポンでジングルを読んでもらいました。3回目。

12月、送ったクリスマスプレゼントが届き、たぶん喜んでくれました。

こうして振り返ってみると、4月以降は毎月必ず夏海ちゃん絡みの何かしらがあったという。 笑

はたして来年はどんな1年になるのでしょうか。

僕は相変わらずな1年になる予感しかありませんが何か?

夏海ちゃんの幸せが僕の幸せです。←断言乙

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。