んぐんぐー5


慣れって恐いね。笑

2ヶ月会わないともう久しぶりになっちゃうという。

だって、芸能人だよ?アイドル(仮)だよ?

たった2ヶ月会わないだけで「久しぶり~」っておかしいだろ、ふつう。笑

さて、午前中は吹奏楽団の練習に行き、そのまま直で東京ビッグサイトに移動。

14:00過ぎに到着してまずは1枚消化。


僕ちん「久しぶりー」

夏海ちゃん「久しぶりー」

僕ちん「手あったかいね」

夏海ちゃん「そう?眠いのかな(笑)」

僕ちん「(笑)自動車部楽しい?」

夏海ちゃん「ん~。まだ1回しかみんなで集まってないんだよね」

僕ちん「そうなんだ」

剥がし「お時間です」

夏海ちゃん「でも楽しい!」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


まずは簡単な挨拶をこなしました。

何回やっても、1枚目ってのはドキドキしますね。

夏海たん、コンディション良好な様子。

まあ始まったばかりだから当たり前かも。

さて、次は自動車部の話を広げて「夏海ちゃんは運転荒いでしょ、絶対」と決めつけてかかるぜ!

ここは少し広がるはずだから2枚出しでいったろー (≧ω≦)b


《机の上の何かを見ている夏海たん》

僕ちん「・・・ダイジョブ?」(クッ、出鼻くじかれた・・・さすが松原クヲリチィ)

夏海ちゃん「予告見てた」(●´ω`●)ゞ

僕ちん「『骨壺』の?」

夏海ちゃん「そうそう」

僕ちん「あ、主演おめでとう」

夏海ちゃん「ありがとうございます」

僕ちん「そういえば、ぐぐたすでも流れてたよ(←予告編)。誰かがシェアしてた」

夏海ちゃん「マジで!?ありがたーい」

僕ちん「撮影はいつだったの」

夏海ちゃん「んー、冬」

剥がし「お時間です」

僕ちん「12月くらい?」

夏海たん「えーっと今年に入ってから」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


うぉっと!予定の話ができんかったぞ。笑

エリアに入ったとき、夏海ちゃんが変な位置にいたので水でも飲んでたのかな、と思ったら。

スマホで映画の予告編を見ていたんですね。笑

これで第3部の握手券はすべて消化しきってしまった。

くそーぅ。映画の話はまた別でしたかったし、撮影で大変だったこととか聞きたかったのに。

まあいいや。まだ9枚あるから。

さて、つぎは4部。

何と、初めて夏海たん以外のお人とngngでございます。

相手はおしり大魔王(大島優子)。

浮気じゃないよ!笑


僕ちん「初めまして」

優子ちゃん「初めまして」

僕ちん「お願いがあるんだけど」

優子ちゃん「何ですか?」

僕ちん「“私服コレクション”いつも楽しみにしてるんですど、なっつみぃをね、出してほしいんだけど」

優子ちゃん「あー、なっつみぃかー!時間が合わないんだよねー!」

剥がし「お時間です」

僕ちん「そうか~。残念」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


というわけで初の大島優子でした。

ちっちゃくてかわいかったです。

そしてテンポがよくてハキハキした人。

そうなんです。

夏海ちゃんを優子ちゃんのブログに登場させよう作戦(笑)

僕の力じゃ夏海ちゃんをテレビに出してあげることはできないけど。

優子ちゃんのブログならヘタなテレビより見てる人多いじゃないですか。

だったら優子ブログに出してもらえたら、ちょっとでも人の目に触れる機会が増えるかなー、っていう。

無理っぽかったけど。笑

なっつみぃと優子ちゃんの仲だから頼んで断られることはないと思ってましたが。

まあそういう事情なら仕方ないか。

ちなみに「私服コレクション」というのは優子ちゃんのブログでやっている企画もので、

個別握手会の時のメンバーの服を写メで撮って載せてるというものです。

個別握手会は全メンバー自前の私服なんです。

さ、第4部はこの1枚のみなので、続いて夕方の部へ。

ここからはもう夏海ちゃんオンリーです。

まずは1枚出して自動車部の話!


僕ちん「やあ!」

夏海ちゃん「こんにちわー」

僕ちん「ねえ、もう仮免なんだって?」

夏海ちゃん「んー、あと1回行ったらかな」

僕ちん「早すぎでしょ(笑)」

夏海ちゃん「あたし、番組始まる前に教習所通っちゃってたんだよね」

僕ちん「しくったね」

夏海ちゃん「うん」

剥がし「お時間です」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


はうっ!

夏海ちゃんに阻害されなかったのに、運転が荒いだろっていじるの忘れた・・・

ギャース!今回イチのしくじり。

まあいいや。

次は2枚出し。さすがに自動車の話はもうお腹いっぱいだろうなあ、あっちも。

ということで再来月に迫った(?)誕生日に関連して。


僕ちん「どうもー」

夏海ちゃん「あ。どうもー」

僕ちん「ねえ、誕生日プレゼント何がいい?」

夏海ちゃん「えー?うーーーーーーーーーーーーん・・・」

僕ちん「車以外でね!」

夏海ちゃん「(笑)あ、聞いた?うーん、何でも良いですよ、ホントに。何でも嬉しいから」

僕ちん「ホントに?」

剥がし「お時間です」

僕ちん「文句言わない?」

夏海ちゃん「言わない言わない。笑」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


ここは想定通りの展開。

まあ聞くだけ無駄だとは思っていたのですが。一応聞いてみました。

やっぱりなあ。色んな人の情報で、言ってくれないよ、とは聞いていたんですけど。

ちなみに、車の件は僕の前に突入したせるじを氏から聞いた話です。

せるじを氏が同様に誕生日プレゼントの要望を聞いたところ、

迷ったうえで「ない」と言ったあとに「あ、車!」と言われた話を聞いていたので。

これで夕方の部が終了です。

次は第5部。

ここは最初に2枚出し。


僕ちん「ちわーっ」

夏海ちゃん「こんにちわー」

僕ちん「さあ、僕の職業を当ててください」

夏海ちゃん「えー!分かんない!・・・会社員!」

僕ちん「(爆笑)広すぎるだろ!だいたい会社員だよ!」

夏海ちゃん「ジャンルが分からない、ジャンルが分からない!私、バイトもしたことないし!」ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

僕ちん「ジャンルあててー」

剥がし「お時間です」

僕ちん「あ~」

夏海ちゃん「えー!何ー、教えてー!」

夏海ちゃん「新聞社!」←身を乗り出して。笑

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


何だろ、このやり切った感。

何かよく分かんないけど急にテンション上がった夏海ちゃん。笑

あたふたしてる夏海ちゃんカワイーーーッッッ!!!

カワイーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pカワイー

ジャンル分からない、というのは「仕事の種類が思いつかない」という意味です。

すゎて、かわいそうだから答えを教えに行くか。


僕ちん「予備校で先生やってるんだ」

夏海ちゃん「あ、あ、言っちゃった・・・!答え・・・!当てたかったのに」(´・ω・`)

僕ちん「え?(笑)ああ。当てたかったの!?ごめーん」

夏海ちゃん「うん。・・・で、どこで教えてるんですか?」

剥がし「お時間です」

僕ちん「え?それは秘密!」

夏海ちゃん「えー!何でー?」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


なになに!!??

この第5部の充実感ハンパないんですけどーーーーーーー!!

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

思わずイナバウワーしたくなるほどの高まりを覚えた第5部。

ノ(_□_;)ノ イナバウアー!!!!!

にしても、何で「どこで教えてるか」に興味を持ったんだ?

大手予備校ならともかく、「一色塾!(゚ー゚☆キラッ」って答えても「ε=(。・д・。)ナニソレオイシイノ?」になる確率100%。笑

そもそも、ふつう、先に教科を聞いてくるんじゃないか?

って話をキジャ氏にしたら「実は」とキジャ氏が種明かし。

さっき、問題を出した時。次に並んで握手に行ったキジャ氏に夏海ちゃんが聞いたらしい。


夏海ちゃん「ねえ、何やってるの?教えて教えて、絶対当てたいから教えて!」

キジャ氏「塾で古典の先生やってるんだって」

夏海ちゃん「保健の先生!?」

キジャ氏「古典!(笑)保健の先生には見えないでしょ」


みたいな感じだったらしいです。笑

詳しくはそのうちキジャ氏が自身のブログ書くでしょう。

それにしても、僕が先に答え言っちゃった時の、困り顔はメチャクチャかわいかったナァ・・・

(*´∀`*)ホケェ

さて、いよいよ第6部。これが最後の回です。

てか、長すぎ!

何だよ、14:00~21:30って!!!

もう僕ちんヘトヘトです。

まずは1枚出し。


僕ちん「やあ」

夏海ちゃん「こんにちわー」

僕ちん「さっき優子のところに行ってきた」

夏海ちゃん「ん?」

僕ちん「なっつみぃを“私服コレクション”に出してって頼んできた」

夏海ちゃん「マジで?うける・・・(笑)」←しょーもな、って顔。笑

僕ちん「でも時間が合わないって言ってた」

夏海ちゃん「そうなんだよねー」

剥がし「お時間です」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


もう疲れたから、剥がされた後に粘ったりする力が湧いてきません。笑

握手会が終わった後の夏海ちゃんのブログで。

「私服を載せてって要望があったので載せます」

って写メが出てたけど、このことかな?

それとも他の人が話したことかな?

僕が言ったことだとすると、上記の通り優子のブログに出てもらいたい、ってことだったのだけれど。

でも、もし僕が言ったことに答えようとしてくれたならとっても嬉しい。(ToT)

さあ、いよいよ次で最後。

これが終わったらまた1ヶ月以上会えないので悔いのないように行ってきます。

最後は2枚出しです。


僕ちん「お疲れさまー」

夏海ちゃん「お疲れさまー」

僕ちん「疲れたでしょう?」

夏海ちゃん「ぜんっぜん!」

僕ちん「うそ?オレもうヘロヘロなんだけど(笑)」

夏海ちゃん「でも明日休みでしょ?塾。古典の先生だっけ?」

僕ちん「あ、覚えた?(笑)」

夏海ちゃん「うん」

僕ちん「休み休み。9連休」

夏海ちゃん「うっそ、マジで!!?ヤバくない!?」(☆。☆) キラーン!!

剥がし「お時間です」

僕ちん「やばいよね(笑)じゃあ、また!」

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


というわけでミッションコンプリート。

後半はすごく良い感じに楽しめました。何せ、夏海ちゃんが表情豊かだった!

満足満足。

今回はちゃんとグッズも買ってきましたよ、忘れずに。

やっぱり推しタオル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん実物の方がキレイだけど、凄いですよね。マイクロファイバーって。

次の握手会は6月の頭です。

が、その前にまた別のイベントがあったりしますので、それもレポしたいと思います。

では!

Posted in なっつみぃ

2 Responses to んぐんぐー5

  1. takamura より:

    Nazoloveさん*

    承認おくれてすいませんでした。
    相手の反応がいいと楽しいですよね、握手会は。

    ちなみに、6/03と7/08は行きますよ♪
    お会いできたらよろしくお願いします。

  2. Nazolove より:

     私も以前ともちん休み時にさやか様に行ってきたのですが以前ブログで化粧品のネタをやってたのでまた見たいです、なんて言ったらなかなかウケたので思わず出たところでガッツポーズが出てしまいました(笑) やはりウケると嬉しいもんですね。 次回が7月8月くらいになりますがいつか先生にもお会いしたい☆ ではお題悩みましたが「自動車」とかけて「育毛剤」と解きます、その心は はやさない[速さ 無い・生やさない]と困ります たかみなっちでス☆(≧∀≦) 最近謎かけやってないから整わねー!(笑)