723チャレンジDVD発売イベント-1


北参道放送局から配信されているインターネット番組「723チャレンジ」。

「なっつみぃチャレンジ」と読むのですが、松原夏海ちゃんの番組でございます。

毎週火曜日の夜22:00から放送されていますが、たまたま公休の時を除いては視聴できません。

DVDを販売してくれ、と当初から何人か(何人も?)で言い続けてついにDVDになりました。

といっても完全受注生産で、店頭販売はありません。たぶん。

そのDVD発売イベント+番組観覧が3/23(日)にありました。

 

春期講習が3/14(金)から始まっていたのですが、たまったまその日が公休日!

ついてるぜ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

というわけで、朝9時に起床、えっちらおっちら出かけました。

まずは腹ごしらえ。

原宿のAFURIというラーメン屋さんのゆず塩麺。

上品なお味!

個人的にはもっとワイルドな味のラーメンが好きですが、たまにはいいですね。

 

そしてよいしょよいしょと代々木方面に歩いて北参道放送局に到着!

 

・・・ (*・ω・)ン?

誰もいないし・・・(°◇°;)

確か7階でやるとかなんとか言ってたけど4階くらいまでしかないし・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!

 

で、改めてイベント情報を調べてみると、、、


▼DVD発売記念イベントの参加  
・日時:3月23日(日)  
・出演:松原夏海、ヒカリゴケ、今出舞  
・場所:東京都港区芝2-29-10 常和芝ビル7F   「みなとみんなのスタジオ」※JR田町駅から徒歩7分
・開場14:30 スタート15:00?  
※番組公開収録後、受渡しイベントを予定しております(終了17:30頃予定)  
※公開収録は立ち見の可能性も御座います。先着順でご案内致します。


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

というわけで、急いで代々木駅から山手線に乗って田町へ引き返し。

田町駅で降り、地図を見ながら歩きつつ心配になって途中でCentury21のお姉さんに道を聞き。笑

13:00ごろやっと到着しました。(開場は14:30って書いてあるだろw)

 

でまあ番組を楽しく観覧しまして。

待ってましたのDVD受け渡しイベント。

 

まずヒカリゴケのお2人が持つくじを引き、夏海ちゃんに物まねさせるネタを決めます。

僕が引いたのは「関西のおばちゃん」と書かれた紙。

でも夏海ちゃんの前に、まずは今出舞ちゃん(元SKE48)と握手。


僕:はじめましてー

舞:はじめましてー!

僕:なっつみぃにいじわるされなかった?いじめられてない?笑

舞:そんな!笑 全然そんなことないですよー!

僕:ホントに?まあ、まだあんまり(舞ちゃんが番組に)出てないからね。

舞:そうなんですよ。何かレギュラーみたいに扱われてるけど全然そんなことなくて。

僕:3回目?

舞:そうです。1回のやつが長くて何回かに渡って放送されたから。

僕:ああ、アクションのやつ?

舞:そうです!

僕:じゃあこれからも出て、また2回目の企画があったら・・・

舞:呼んでください!

僕:おれの・・・力で・・・?

舞:いやもうツイッターで書いてください!笑

僕:OK!じゃあ・・・ 注:そろそろ夏海ちゃんに移ろうとするも前の人がまだ粘っててどかない。w

舞:・・・っと延長ー、みたいな!笑

僕:みたいなね!笑 AKBと違って剥がしがないからね。

舞:ですよねー


とか言ってるうちにやっと夏海ちゃんが空きまして。

舞ちゃん、ハイテンションで乗り切る作戦のようでした。笑

舞ちゃんホント良い子!(ちっちゃくてかわいいし)

あれ大変やて。

ほとんどが夏海ちゃんのファンで、舞ちゃんのことあまり知らない人の方が多いんだから。

AKBの握手会と違って秒数も決まってないし。

ハイテンションで乗り切る作戦しかないですわ。

しかし、こっちもかなりエネルギーを消費しました。笑

話が途切れないようにしなきゃ、とドキドキして握手してる手に汗かきました。

というわけで、夏海ちゃんと握手する時は安堵感から相当気が抜けてました。笑


僕:お久しぶりー。

夏:お久しぶりでーす。

僕:ハイ。「関西のおばちゃん」だって。

夏:あー、それはできないんだな。

僕:ええ!うそだ! 関西のおばちゃんやってー。

夏:できないんだって! あー、でもそれは5月に見られるかも。

僕:『女の子物語』?

夏:そう。あれは全部関西弁のお芝居だから。

僕:夏海ちゃんも?

夏:そう、関西弁。

僕:のおばちゃん役?笑

夏:んーーー、それはどうかな。 ←そんなわけないだろ

僕:ふーん、まあいいや。ねえねえ、夏海ちゃんの3DSってでっかいLじゃなくて普通のだよね?

夏:そう。

僕:OK。じゃあ、またね!

夏:はーーい!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


なんか舞ちゃんの緊張感から解放されてリラックスしすぎた・・・

もっと何か喋れただろ、っていう後悔が少し残りつつ。笑

でもまあ久しぶりに女神とお話しできたし、舞ちゃんは舞ちゃんでかわいかったしよかった!

 

とまあこんな感じの良いイベントでした。

最後に、これがDVDに書いてもらったサインです。

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。