Category Archives: なっつみぃ

Summer Party 生誕祭 2018

6月30日、久しぶりに夏海ちゃんに会いに行ってきました。
ファンクラブのイベントはもう恒例となっている赤坂チャンスシアターです。
赤坂見附の駅から会場に向かう通りに、前から気になっている藁焼きのお店があるんですが、一度も入ったことがなくて、いつか入ってみたいと思います。
イベントはいつも通り、夏海ちゃんの歌が中心。
その他、今回は夏海ちゃんのボイスメッセージのプレゼントがありました。
それぞれ夏海ちゃんに言って欲しい言葉をボイスレコーダーに吹き込んでもらうという企画。
最初は、あらかじめ吹き込んだものを手渡されるというはずだったのですが、気まぐれなっつみぃが「その場で吹き込もう」と計画を変更したのでした。
結果、全員に見守られる中で夏海ちゃんに言って欲しいことを発表されるという辱めを受けるという。
プレゼントはとても嬉しいのですが、罰ゲームにも近い環境www
まあ、全員同じ目に遭うわけなのですが。
それと、前回から投入されたのかな?写真撮影の企画もありました。

まあ、そんな感じで楽しくイベントを過ごし、最後は握手してお見送りされながら退場。
せっかくなので、写真とCDくらい買ってあげよう、と物販に。
 
僕「写真を2枚ください、あとCD」
ス「写真はどれでもいいですか?」※ス=スタッフ
僕「あ~、まあどれでも」
すると、暇だったのか夏海ちゃんがトコトコトコっと寄ってきて、
夏「これが良いと思う。あとこれもかわいく撮れてると思う」
 
夏海ちゃんのこういうとこ好き。
最後に握手して誕生日プレゼントにシャンパンを渡してバイバイしてきましたとさ。

Posted in なっつみぃ | Leave a comment