もはや自分が「夏」というだけで、「またその話か」と思う人も増えてきているに違いない。

その期待に添えるかどうかは書き始めた今の時点では不明。

ただ「今日は書くことないな」と思った末、今年の夏はどうすごそうかな、と思っただけなので。

仕事柄、基本的に夏は忙しい。

その上9月には自分が所属する楽団の定期演奏会まである。

毎年夏ほど充実する季節はない。

ただ今年は例年以上に良い感じの夏を過ごせそうな予感♪

6月はもう終わりに近いので7月から先。


7月。ここは1学期の流れにあるので特に何もない、、、

と思わせといて、7月3日にネ申イベントがあるのdayo!
o(●´ω`●)oわくわく♪

詳細は7月3日か4日のブログに書くことになるかな。


8月。夏期講習のまっさなか。

ただ今年は夏期休養と楽団の行事がかみ合いそうで、定期演奏会に向けた合宿に参加できるはず。

ただ合宿がハードなんだな。1日10時間以上吹かされるから。
思い出した。あぶらとり紙を使い切ったから補充しておかないと…)

さらに、合宿と前後してまたもやネ申イベントに2日ほど参加する予定。
o(●´ω`●)oわくわく♪

これは書いてもいいかな、と思ったんだけどオフィシャルサイトが見つからないからいいや。

早い話、夏海ちゃんの舞台を見に行くのだ。

震災のチャリティー。

夏海ちゃんは女優志望なので舞台の仕事が増えてくるのは嬉しいな。

2日のうち1日は最前列。でもお芝居って最前列がいいとは限らないか。

もう1日は8列目。こっちがちょうどいかも。しかも千秋楽だし。
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


さ。仕事に戻ろうホトトギス。

Posted in その他

コメントは受け付けていません。