枕草子~ありがたきもの~


 

 

移転先 ⇒ こちら

 

 

 

Posted in 古文

4 Responses to 枕草子~ありがたきもの~

  1. 伊東源 より:

    どう考えても後半がメインですよねw
    アンダーガールズがなにかもわかりませんが、応援しています(高村先生を

    • takamura より:

      きっとみんなそう思っているんでしょうね。
      でも、本文を選ぶ段階では最後の展開は何も考えていません。
      アンダーガールズが何かよく分からなくてもいいです。
      リンクを踏んだだけでも凄いですww
      僕に出来ることはもう何もないですけど応援ありがとうございます。

  2. takamura より:

    結局それですわww

    嫁姑問題はまあ知らんけど、最近の女の子ってうまいこと切り抜けそうだけどね。
    舅と婿ってのは上手くやらないとね、とくに婿入り婚だった昔は。

    選挙が一人一票だったらねぇ。
    1位から10位までは大差なさそう。
    思うに、10位から下がかなり変わりそうな気がする。
    なんとなくだけど。

  3. かとぅー より:

    期待どおりに…

    結局それですか!(゜o゜)\(-_-)

    自分もこの章覚えてます(^-^)/
    「ありがたし=めったにない」って学校でも塾でも何十回も言われましたしね”笑

    そして嫁姑関係って今も昔も変わらないってことなんですね”笑
    うちも将来ありがちなパターンになりそうで恐いです。

    選挙って…純粋に1人1投票にするとどうなるんですかね”笑