大成功♪


 

 

 

先日から書いているとおり、今日は横浜緑吹奏楽団第28回定期演奏会でした。

650人強のお客さんが入ったようで、大成功だったと思います!!

個人的には特にリストの「ハンガリー狂詩曲第2番」と、

アンコールでやったブラームスの「ハンガリー舞曲第5番」が素晴らしい熱演だったように思いました。


今日は東日本大震災からちょうど半年ということもあり、義援金も募ったのですが、何と10万円以上も集まりました。

こんなアマチュア団体の演奏でもこれだけのことができるんだな、と思いました。

同時に、足を運んでくださった方々の心に感動しました。

ありがとうございました。

本日集まった義援金は、朝日新聞社を通して被災地にお届けします。

最後に、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、満員御礼の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から。)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

2 Responses to 大成功♪

  1. H先生娘 より:

    わっほい!おめでとうございまあす!
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    青いバラを持って見には行かれませんでしたけど三宅も今日は間夜祭のリハ頑張ってきましたよおい!
    ヾ(^▽^)ノ
    何なら先生、青いバラ持って三宅の晴れ舞台を見に来てもぜんっぜんいいですよおおお!とにかく今日はばんざーいばんざーいですねぃ!
    (゜ω゜)ノ

    • takamura より:

      ありがとう。そちも頑張ったようで。
      そして明日から2学期か。
      まあ、色々頑張ってくださいな。