デジアナ変換


昨日ですか、アナログ放送が終わったのって?

昨日、仕事から帰ってテレビをつけたら右上に「デジアナ変換」って表示が出ていました。

うちのアパートで加入しているケーブルテレビ、it’s com(イッツコム)のおかげで、
地デジ化しないまま無事にテレビを見られています。 
O(≧∇≦)O イエイ!!

いつまでアナログで粘ろうかなあ。

年内には地デジ対応しようかな、と思っているんですけど。

そもそも、デジアナ変換で見られるのは来年の5月までと聞いているので
↑ 間違いでした。2015年までですね。

まあ、テレビの値段を見ながら決めたいと思います。


さて。

自分が勤める一色塾でも夏期講習が始まっていますが、今日は中日でお休みなのです。

まだまだ序盤ですが受験生の皆さんはいかがお過ごしですか?

計画通りにはかどっていますか?

まさかこんなに序盤からグダグダな人はいないだろうと信じてますけど…。

一色塾の講習は3日続いた後に1日休みが入ることになっています。(今日のように)

この1日は「調整日」にするよう指導しています。

ちょっと計画が崩れた人もこの調整日をしっかり有効に使って微調整しながら夏を乗り切りましょう。


また、夏が始まっていない人も世の中にはいるかも知れません。 ヾ(°∇°*) オイオイ

気づいた時には「夏が行っちゃった」ってならないようにしてくださいね。

一色塾でもまだ受講できる講座は残っています。

また、詳細は各校舎にお問い合わせください。

何にしても、悔いのない夏を過ごしましょう!!

ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。) < さーまーはずご~ん♪

Posted in その他

コメントは受け付けていません。