歯医者ちん♪


今日歯医者に行ってきました。

何年ぶりでしょう。

歯医者さんでも聞かれたのですが、適当に「5年ぶりくらい」と答えました。

でも、たぶん10年ぶりくらいじゃないかな?

右奥の銀の詰め物が取れたんです。7~8年前に(笑)

まあいいや、って放っておいたら今度は左奥の銀の詰め物が取れたんです。6~7年前に(笑)

まあいいや、って放っておいたら、先週の土曜日、唐揚げを噛んだ瞬間に急に左の奥歯に激痛が走りました。

ものを美味しく食べられないというのは、もう生きている楽しみの1/10を失ったようなものです。

もちろん残り9/10は夏海ちゃんです。

しゃーない。意を決して歯医者に行くことにしました。

歯医者を選ぶにあたり、重視したいのはガキンチョがいないこと。

診療が丁寧、というのはもう大前提ですけど。

いやー、今回言った歯医者さんは大正解でした。

鴨居駅前にある神奈川歯科というところですけど。

懇切丁寧で、ガキンチョは皆無。 素晴らしいね!

これでまた美味しく焼肉を食べられるかと思うと嬉しいです♪

Posted in その他

コメントは受け付けていません。