ハァ━(-д-;)━ァ…


健康診断の結果が返ってきたナリよ。

「要精密検査」

マジかー。

ハァ━(-д-;)━ァ…

萎えるわー。

しかも、今まで一度も引っかかったことのない胸部レントゲン。

「淡い陰影」ってドキドキする文言を書かないでくれ~。

ハァ━(-д-;)━ァ…

タバコも吸わないし、吸う人も周りにあまりいないんだけど。

だからまあきっと平気さ、と思いつつもアンニュイ。

ついでに左目の網膜も「変性の疑いアリ」だって。

ただ、こっちはむかーし網膜剥離の手術をしたことがあるのでその名残じゃないの?と思ってます。

しゃーない。

安心のために精密検査に行ってくるか。

そして気分良くまたなっつみぃにngngしてもらおう。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まさかこないだのngngが人生最後にならないよね(笑)

ダイジョブダイジョブ♪

Posted in その他

2 Responses to ハァ━(-д-;)━ァ…

  1. 関戸 より:

    あれですよ、きっと、レントゲンとるときに、なっつみぃのこと考えすぎたから、その恋心が淡い陰影となって映ったのではないでしょうか。でも、あれですよね、心電図検査では異常がなかったんですよね。まあ、あれですよ、自分もよく再検査って出ますが、再検査したところで何も出てきませんでしたよ。

  2. 伊東源 より:

    自分も大学生の時「淡い陰影」で再検査を受けても異常が見つからず、
    もっと大きな病院に送られても異常ありませんでした。

    その時にお酒を禁止されましたが、それ以降その病院に行っていないので
    禁酒令はとかれていません。

    今回自分はお酒とか甘いものとかを控える方がいいとアドバイスされました。
    ・・・(・ω・)?