音楽祭と断髪式


昨日は青葉区民音楽祭の日でした。

僕が所属する横浜緑吹奏楽団は、出演とスタッフ協力を1年ごと、交互にやっています。

今年はスタッフの年でした。

朝9時に青葉公会堂に集合。

約10ものアマチュア団体が出演するので、舞台裏はてんやわんやです。

朝は簡単な流れの確認を各団体がして、それにあわせて僕たちはバミリ。

バミリとは椅子や譜面台の位置をマーキングすることです。

午前いっぱいそんな感じで追われ。

午後はもちろん本番です。

あっという間に1日が終了しました。

帰宅後は久し振りにペペロンチーノを作って食べました。

今日は起床すると12:15。笑いました。

昨日無駄に夜更かししたとは言え。

取りあえず洗濯してから、ラーメン食べに行き、伸びて気持ち悪かった髪をバサーリ切りましたわ。

誰か(確かAKBのメンバー。夏海たんではない)が、

「男の人って何でいきなりバッサリ髪を切るの?」って言っていました。

まあ人によるんでしょうけどね。

僕の場合は別段、伸びた髪に思い入れもないし、

ある程度伸ばして思い切りきるとサッパリした感が半端なく気持ちいいので。

まあ簡単なイメチェンにもなるのかな。風貌は多少変わりますよね。

そんなこんなであっという間に1日が過ぎ、今は例によって鶏そぼろ作っています。

今回は鷹の爪を投入してみました。

そんなこんなですわ。

画像があってよさそうな記事なのに1枚もありませんね。(笑)

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。