密かな戦いの話しましょ


Cちゃんみたい。うふ。


今日の昼、自宅近くのペッパーランチで昼食を取ってから出勤しようとしたんよ。

したら、「まじ多忙やけん!」みたいな群青色のオーラ出しまくったおっさんがウチの横を颯爽と通り抜けてペッパーランチの券売機に並びよった!

あの群青色の多忙オーラといったら半端なかったね。

もうオーラ90、本体10くらいの存在感やった。

こん時ウチの闘争本能に火がついた! (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

この多忙なおっさんよりも絶対に早く飯を食い終えて店を出てやる!

まずメニューで悩んでいる場合ではない。

ここはおきまりのハラミステーキの食券を0.1秒で購入。マッハ10。

あいてるカウンター席に0秒で移動。もはやワープ。

おばちゃん、早くオラの注文を厨房に通してくれ!

悟空の元気玉ばりに祈ったが、おばちゃんはウチがそんな勝負をしていること知らないけん、5秒くらいかかっちまった。

まあ許す。

敵、すなわち多忙なおっさんの料理が先に到着。

くそーぅ! ( ̄□ ̄#)

まあ仕方ない。

しかしそこから遅れること10秒でウチのハラミステーキも到着。

ひゃっほい! ヽ( ´¬`)ノ

スピード勝負であるにも関わらずライスを大盛りにしてしまったのは、まあ多忙で軟弱なおっさんへのハンデやね。

肉はレアが一番美味いのさ!

それを合い言葉に手早く肉に火を通す。この間1秒。

もやしの山を切り崩して肉をのっける。この間1秒。

あとは左前方に陣取った敵の動きをチラチラ見ながら食うのみ!

余裕。この勝負余裕で勝てる。

そう確信したウチはうめちゃんのツイッターに返信なんかしながら余裕の勝利。

水とウーロン茶を一気に飲み干して多忙なおっさんよりも早く店を出ましたとさ。


どうだろう。ちょっとはCちゃんっぽかったかな(笑)

Posted in その他

コメントは受け付けていません。