家飲み


昨日の夜、ドラクエ7の続きをやり始めました。

かなり進んで、もうラスボスの居城に乗り込む寸前からスタートです。

ここ最近はクレージュ付近で、いまだかつてないほどメタルキングを倒して熱心にレベルを上げ、

時には3000Gもくれるゴールデンスライムもばかすか倒して装備を充実させていました。

そしてついに。

えいやっ、とラスボスの居城、すなわちクリスタル・パレスに乗り込みました。

ラスボスにたどり着いたのがAM3:00。

うん、こいつは風呂に入ってから始末しよう、そう思いました。

で、戦闘開始がAM:3:30。

30分ほどの死闘の末、AM4:00にはオルゴ・デミーラを倒しました。

ところが、意外とエンディングが長く、寝たのがAM4:30ごろ。

そしてAM8:00に起きて楽団の総会に行ってきました。

昼過ぎに帰ってきて昼寝。

PM4:00ごろ起きて、夏海ちゃんのブログを確認。

何やら新着記事があったので、夏海ちゃんと結婚したいとつぶやきながらコメントしました。

夜は7:00くらいからteacher岩城と家飲み@我が家

黒柳徹子とマツコデラックスが女子会をしている番組、大河ドラマ、N響アワー、

などを見つつ、良い感じで飲んだり食ったりし、たった今teacher岩城は帰っていきました。

そんな日曜日でした。

さて、風呂でも入ろうかの。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。