引っ越しました


私事で恐縮ですが、先月引っ越しをしまして。

最近ブログが更新が少ないなあ、

という風に思っていた方もいるかもしれませんが、単なるネタ切れというよりはそれが原因でして。

で、自宅のネットが開通したのがやっと今日。(笑)

ブロードバンドの工事遅すぎませんか?

(●`・∧・´)ぷんすかぷん

というわけで、これからはもうちょっと更新回数が増やせるんじゃないかなあ、っていう予感。

クラシックのコーナーも、もうしばらくしたら復活できるかと思います。

にしても『引っ越しました』は名曲だと思う。

AKBってねえ、シングルよりも劇場曲の方が良い曲が多いんですよ、絶対に。

この曲もK6thRESET》公演の中で歌われる曲です。

1回くらいは見てみたい気がしなくもないなあ、この公演も。

んじゃまあ、そういうわけで無理しない範囲で更新回数を増やしていきたいと思いますんで。

引き続きよろしくお願いします。

Posted in その他

コメントは受け付けていません。