体育座り


ザリガニワークスという企業が手がける「生きる」シリーズをご存じでしょうか?

「生きてっと色々あるよな…」っていう悲哀を微笑に変える絶妙なストラップです。

「土下座」が一番有名で、シリーズも多く作られていて、キン肉マンとコラボしたものもあります。

土下座には惹かれなかったのですが、「体育座り」にはもの凄く惹かれて何度もガチャを回しました。笑

体育の時以外に体育座りは基本的にしませんからね。

スーツを着て体育座りをしている絵の切なさがたまりません。

今回は集まったコレクション?を紹介してみます。

 

①平社員(A)

これが最もノーマルなものでしょう。あまり面白みはありません。

 

②平社員(B)

Aの色違い+落涙。Aよりは悲哀感ありますけどイマイチ。

 

③平社員(赤白帽)

Aに赤白帽をウルトラマンかぶりさせたものです。これはかなり良いですね。

 

④新人(A)

やる気のなさ満開です。笑

 

⑤部長

この悲哀感最高!ずーっと欲しかったのですが、先日ついにゲットしました!嬉

 

⑥社長

スーツが高級そうですが、部長ほどの悲哀感はないです。

 

⑦体育座って3年

垢にまみれ、髪も髭もぼうぼう、スーツも靴もボロボロ。臭そう。笑

 

あとシリーズで未入手なのは新人(B)とシークレットの2つです。

シークレットは「体育座って30年」というとんでもないやつのようです。笑

が、一番欲しかった部長を先日ゲットしたのでもう満足。

 

というわけで、最後に集合写真を。笑




Elastic Beanstalk


Congratulations

Your first AWS Elastic Beanstalk Node.js application is now running on your own dedicated environment in the AWS Cloud

This environment is launched with Elastic Beanstalk Node.js Platform


Posted in その他

コメントは受け付けていません。