プチ整形


プチ整形しましたー。

といっても、自分自身の身体をどうかしたわけではなく、愛車《サウザンドなっつみぃ号》の話です。

 

ドレスアップというほどのものではなく、適当な呼び名を探した結果、「プチ整形」となりました。

ビフォー(上)アフター(下)ですが、分かりますか?

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

ナンバープレートロックボルトを交換したった!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

でした。

引きの写真だと分かりにくいかもしれませんがアップだとかなり違うんですよ。

あんまり車をガチャガチャいじりたくないのですが、これくらいのオシャレは良いと思いません?

車体色に近い、アメジストみたいな色のストーンが施されています。

後ろもとりあえず同じデザインのボルトを装着しました。

ただし、後ろは左が封印なので、変えられるのは右のボルトだけです。

この画像、ちょっと雨の汚れが分かっちゃうな。笑

休みの日になると雨降るから洗車できないのよね。

 

さておき、外装はこれ以上いじる所はないかな、と思っています。

ガラスコーティングも考えましたが、メンテナンスとか大変そうだしやめよう、ということに。

適度に洗車すればノーマルで大丈夫でしょう。

中の装備はこれからも少しずつ変化するかもしれません。

 

とりあえずBluetooth対応のウォークマンが欲しいなあ・・・。

 

Posted in その他

コメントは受け付けていません。