サウザンドなっつみぃ号納車1周年記念


3/08日に納車1周年を迎えた愛車DEMIOこと、サウザンドなっつみぃ号。

DSC_0122 DSC_0672

左が納車したてのなっつ号、右が最近のなっつ号です。

スモーキーローズマイカのボディカラーは相変わらずセクシーです。

色合いの違いは光の加減でして、別に色あせたわけではありません。笑

納車1年ということで、ディーラーで12ヶ月検診を受診させてきました。

オイル交換、タイヤ空気圧調整、タイヤのヘビーローテーションの他、路面状況によってナビ画面の付近から「カタカタカタッ」って音が出ることを伝え、それも治療してもらいました。

あ~~、快適!

納車1周年を記念してなっつ号に何か買ってあげよう、と思ってスーパーオートバックスに。

ナンバープレートを飾ろうかなー、ペダル類を飾ろうかなー、と迷ったのですが、ハンドルを飾ることにしました。

なっつ号の室内は黒が基調で赤のアクセントが随所に施されています。

DSC_0215 DSC_0213

光の加減で濃いグレーのように見えていますが、真っ黒に赤が入っています。

これに合わせて、シフトノブは昨年のうちに既に交換済みです。

DSC_0221 DSC_0211

左が純正、右がRAZOというメーカーのシフトノブです。

これも光の加減で、真っ黒の球体に赤のステッチです。

そして、純正のハンドルはこういう感じなのです。

DSC_0125

これはこれで悪くないんですけど、どうせならこれも黒+赤にしようではないか、ということで。

1,500円くらいのハンドルカバーを購入。

さっそくつけてみましたよ。

DSC_1371

ちょっと分かりにくいですかね?

黒に赤のステッチが入っているのです。

当たり前ですが、ハンドルが太くなって今までと感じが違います。

しっとりと手に吸着するようにはなりましたが、馴れるまでには少し時間がかかりそう。

でも、これで車内空間の色調は完全に統一されました!

なっつ号も大満足のご様子♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お腹もすいたようなので、ご飯もあげたのですが、安ッッ!!!

DSC_1368

1リッター=74円! 軽油バンザイ!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

Posted in その他 | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です