なっつ号納車2周年


3月8日は納車記念日、今年で納車2周年。

DSC_1883

昨年はハンドルカバーを装着。

今年は左リアのドア&ホイールを交換。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

先月末にやらかしましてん。

コインパーキングを出ようと発進してハンドルを左にきったらメキョキョキョキョ!って異音が。

いやいやいや、メキョキョじゃねーし!
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

と思って外に出て確認すると・・・

DSC_2371

助手席ドアから傷がつき始め、リアのドアがペコッと凹んでた・・・
ガ━━(`ε´♯)━━ッテム!!

ふざけんなよー、ペコッ(o゚▽゚)oじゃねーよ・・・。泣

pekomamushi

普通ならぶつからないんですけど、左に停めてた車がでっかいステーションワゴンで駐車枠からはみ出していたんですね。

とはいえ、停車中の車にぶつかったんで0対100ですわ。

もちろん保険使います。

相手のバンパーも損傷しましたからね。

そんなわけで、なっつ号は今年の納車記念日を生まれ故郷(MAZDA工場)で過ごすことに。

そして本日ようやく帰ってきました。

DSC_2381

余計な物が映り込んで少し分かりにくいですが、綺麗になって帰ってきました。

いやはや、保険て大事ですね~。

修理代金236,973円ですって。

板金+ドア交換+ホイール交換ですからね。

自腹だったらと思うとおしっこチビりそうです。

更に相手の車の修理代も掛かるわけですからね。

そっちはおそらく5~7万円くらいかな、と思いますけど、まだ金額出てないんですって。

こっから無事故無違反でいくどー。
∠(・`_´・ )

 

Posted in その他 | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です