Category Archives: 大喜利

twitter大喜利(18)

twitter大喜利回答集(18)です。
1)お題:こんなジョジョの奇妙な冒険は、いやだ。 回答:もはやエヴァンゲリオンだ。
2)お題:ガンダムシリーズ新作の内容に、致命的な欠点が・・・何? 回答:登場人物みんないい人。
3)お題:写真で一言。 回答:ザクとは違うのだよ。ザクとは。
 
 
 
 
 
4)お題:本能寺の変で明智光秀に討たれた織田信長が最後に言った言葉を※「赤ちゃん言葉」で言ってください。 回答:マジっちゅか!?
5)お題:赤レンジャー、青レンジャー、ナニレンジャー? 回答:オレンジレンジャー

2)はクソみたいな回答ですね(笑)
この時期、総選挙だったんですよ。
そして今気づいたのですが、総選挙後からツイッター大喜利に参加しなくなっている(笑)
3)はランバ・ラルの名言です。
5)はもちろんORANGE RANGE(オレンジレンジ)と掛けています。
 
↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)

Posted in 大喜利