◯◯不足


今日は公休日です。

朝起きてからついさっきまで楽団の広報誌の記事を書いていました。

そして今は3日ぶりでブログ更新チユウ。

ちょっぴり切ないジャズを聴きながら。

クリフォード・ジョーダンの伝説的名盤「CLIFFORD JORDAN IN THE WORLD」。

There is music in the world
Made by people in the world
Who come from places in the world
This Record Made in the world
Along with my friends in the world
Is the music of my world.

       Welcome, Clifford Jordan.Jrⓒ

という詩のような言葉がジャケットに綴られています。

いま、1曲目の『VIENNA』がかかっています。タイトル通り?ワルツタイムで、非常に味わい深い名曲です。

気分で選んだのではなくCDデッキに入っていたのを「ポチッとな。」しただけなんですけど。

  

ということで!

 

愛しの夏海たむは今日もせっせと舞台の稽古をしているみたいです。

通常、夏海たむが元気なら僕ちんも元気、ということになるのですが、

あまりにも深刻な夏海たむ不足の影響で少々気持ちが盛り下がっています。

今日あたりオールナイトニッポンに出るような気がしなくもないのですが、今日は聞けるわけありません。

あーーーー、夏海たむに会いたい! 夏海たむとngngしたい!!

古文風に言えば「いといみじうngngせまほしきこと限りなし」ってところです。

でも次のngng会は9月末だなあ。

そういえばめでたく9月末のngngは4回転できることになりました。

あー、でもngngってか、熱をはかってもらいたい!(爆)
↑ もちろん  *  ̄)( ̄ * です。(おでこtoおでこ) そりゃそうでしょう。体温計じゃ意味ない。

もはや病気ですね。いいと思います。

 

さておき、9月の握手会まで、と考えると遠すぎて干からびてしまいますが、

上にもリンクを貼った舞台「ポチッとな。」が8月上旬にあるから、当面それを目指して生きていきたいと思います。

2回観に行くんですけど、1回目は最前列のチケットが取れているのです!

最前列が舞台鑑賞に適しているかどうかは、まあこの際おいといて。

2回目(千秋楽!)がちょうどいい8列目だから、しっかり鑑賞できそうです。

 

さ、明日から大船か。

いよいよ夏期講習用のシャツとネクタイを解禁しよ。

なっつみぃに会えるまでもう少し。 頑張るべ!

追記)
昨日(7/29)のオールナイトニッポンは、ゆったん(YPP)+もっちぃ+ちかりな、という組み合わせだった様子。
「なっつみぃは出ない」とふんで0:00に寝たオレの勝ち(笑)
まあ、後日ネットで拾って聞きますけどね。

 

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。
 [contact-form-7 404 "Not Found"]

 




Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。