記念日その2


 

推しメンがメールを読んでくれたから4月8日はラジオ記念日

そうなんです。

2011年4月8日、AKB48のオールナイトニッポンでメール読まれたんですね。

ちょっと前の話で恐縮ですが、どこかに記録しておこうと思いまして。

ラジオで読まれるなんて人生初だったんですわ。

そんなに熱心に葉書やメールを送ったこともなかったですけど。

この番組、毎回誰がパーソナリティか分からないんです。
(厳密には、全メンバーのブログをチェックすればどこかで漏れてるのですが)

放送を聞いて「あー、今日はこの3人か!」という感じ。 ※基本的に3人です。

 で、各メンバーのジングルを募集しているんですよ。

ジングルっていうのはCM明けに流れる20秒くらいのメッセージのことです。

まーーーー読まれたわけです!

いや訂正。推しメン様(なっつみぃ)に読んでいただいたわけです! (T^T)

深夜2:00前、突然のハイテンション(もちろん自分の)、半端なかったww

記念すべき作品がコレです。


松原夏海です!

さて問題。7+2+3は?

え?12? ブー。

みんなはもちろん分かるよね?

そう、正解は「な・つ・み」 (←色っぽく&カワイく)

AKB48のオールナイトニッポン!

※音声ファイルはこちら


先述の通り、誰が出るか分からないんですが、

とりあえず毎週1コ、なっつみぃ用のジングルを考えて送っていたんです。(今でも続けています)

他の方が自信作だったりもしたんですが、まあそれは次回以降の採用に期待しつつ。

というわけで、今日もちょうど金曜日だからオールナイトニッポンなのです。

今日のパーソナリティは誰かな誰かな~♪

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。