んぐんぐ-3


 

 

 

 

 

 

個別握手会 キス我慢選手権に参加してきました(*^^*)

前回は19:30~と遅い時間に開始だったのですが、今回はうって変わって朝9:00スタート。

「おいおい、マジかよ。朝9:00に幕張って…」と思いつつ。

でもまあ、開始と同時にいる必要もないので10時過ぎ到着を目指して行きました。

結果、10:30くらいに現地入りして、まず1回目。ウォーミングアップngng


僕「どーもー。」

夏「ありがとうございます。」

僕「まだ覚えられてないですよね?」

夏「あー、でも分かりますよ」←顔は記憶にある、というジェスチャー

僕「ホントに!?僕◯◯です」

夏「ああ!ブログのコメント見てます!」

係「お時間です」

僕「…あ~。じゃ!また後で」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


何回見ても本当にカワイイなあ。 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

と、心がしびれつつ、ここでツイッター。現地でお会いできたらと思っていた方と連絡を。

でも、メッッッッッッッチャクチャな人数のせいで電波ゲットできず、なかなかつながりません。

携帯を振ったりウロウロしたりしながら、着いているのかどうかと服の特徴を聞くツイートを何とか送りました。

そして返事が来るまでの間に2回目のngng

ここは舞台《幸福レコード》の話をしよう、と決めました。

2回に分けて話すか、1回にまとめて話すか迷いつつ。

事故を覚悟で一気に2枚出し、1回にまとめて話すことにしました。


夏「ありがとうございます。」

僕「幸福レコード。めっちゃ良かったです。感動しました」

夏「あ~、ありがとうございますー。」

僕「深海ちゃんの、『他に死んでいい人がいるんじゃないの』ってやつ、グサッときました。オレのことかと思って」

夏「(笑)…なんでよ!」

僕「(笑)あ、あと、熊野さん…伊勢崎?と密田がすごく面白くて。良かったッス」

夏「ね。そうなの。あの2人。楽しいの」

係「お時間です」

僕「じゃ!また」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


ということで、ここは若干ネタも入れたので今日の中で一番緊張しました。

結果、伊勢崎と密田が楽しかったという、あまり関係ないひと言で締めくくるという失態(笑)

まあいいや。

ここで、探し人を捜索。

「青いシャツで赤いスマホをいじっている人…、あ!あの人かな?」

ということで接近して確認するとそうでした。

それから他に2人ほどと接触しました。

夏海ちゃん界隈の人は穏やかで良い人が多いです。大人が多い。

時計を見ると1110分くらいです。

夏海ちゃんの握手は11:30までとなっているので、ここで3回目のngngに突入。


僕「やっほー」

夏「どうも」※ここの一言目は正確に覚えていません。

僕「ねえ、そろそろオールナイトニッポン出てよ!」

夏「そう。わたし全然出てないのー」

僕「勝手に行けば出られるんじゃないの?」

夏「(笑)え?わたし(勝手に)現地入り?」

僕「そうそう(笑)」

係「お時間です」

僕「じゃ!」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


なかなか良い感じで今日のセミファイナルを終えました。

さっき知り合った方々としばし歓談タイム。

皆さん、終了時間ギリギリくらいに突入するというので、その流れに乗っていきました。

そして、いよいよ今日最後のngng


僕「どうもどうも。あのさあ。深海ちゃんって、もともとは男の子の役だったんでしょ?」

夏「そう!何で知ってるのー?」

僕「いやぁ。前はどんな人が演じてたのかなあって、ネットで調べたら男の子だったからビックリして」

夏「そうなの。女の子の役に書き換えてくれたんだ♪」

僕「よかったね」

夏「うん」

係「お時間です」

僕「じゃあね。また来るからね!」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


ということで。これで今日のキス我慢選手権は終了したのでした。

最後の会話、余裕があれば『なるほどハイスクール』でおネエ席に座らされたネタと絡めたかったんですけど、

やっぱり目の前にいる夏海ちゃんは本当にカワイくて、そんなことは言えませんでした。

しかも僕の「ビックリして」のあとに間を入れず、かぶせるように夏海ちゃんが返事をくれたので尚更です。

今日の握手会も凄く充実した感じで幸せでした!

とってもよかったです。

毎回恒例のアレ、出しときますか。

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

(笑)

ということで、夏海ちゃんがすべての握手を終えてはけるのをみんなで手を振ってお見送り。

その後は、さっき知り合った方と昼食を取ったりしつつ。

グッズは今まですべてスルーしてきたのですが、話を聞くと「推しタオル」はできが良い、とのこと。

値段も¥500とわりかし良心的なので記念に購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の個別握手会 キス我慢選手権はたぶん2月ですね。

けっこう間があくので凄いハイテンションになっちゃうことでしょう(笑)

では余韻に浸りつつ、今日はこの辺で。

[ んぐんぐー2

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]




Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。