twitter大喜利(1)


twitterで参加している大喜利。

自分の回答を転載していきます。

コメント機能をONにしたので批評してくれると嬉しいな♪

1)お題:ガガーリンの「地球は青かった」以外の隠れた名言を教えて下さい。
  回答:「野球がしたかった」

2)お題:将来全く役に立たない資格。その名前とは?
  回答:鬼嫁ソムリエ

3)お題:こんな藤川球児は嫌だ!
  回答:牽制球でもワインドアップ

4)お題:ホリエモンのために、斬新な言い訳を考えて!
  回答:もう食べられないよぅ。

5)お題:白ヤギさんが読まずに食べちゃった、黒ヤギさんからのお手紙。本当は何が書いてあったの?
  回答:三平方の定理

とりあえず(1)はここまで。感想・批評よろしくお願いしまーす!

Posted in 大喜利

コメントは受け付けていません。