twitter大喜利(11)


twitter大喜利回答集(11)です。

1)お題:大喜利って、英語で言うと何?
  回答:Large-GIRI

2)お題:これは、映画のポスターです。タイトルを教えてください。
  
  回答:ポニーテールとシュシュ

3)お題:出前寿司の「松」「竹」「梅」のさらに下にあったランクのひどい呼び名とは?
  回答:売れ残り

4)お題:本気と書いて「マジ」と読む。みたいな漢字の変わった読み方を教えてください。
  回答:大木と書いて「ボンド」と読みます。

5)お題: 好打者の条件って、3割、30本・・・あと、なんだったっけ?
  回答:福嗣の父であること。


落合監督のご子息、福嗣君って結婚したんですよね。
時の流れは速いものですな。
ああ、ポニーテールとシュシュの季節です。でも今年は毎日カチューシャだね。
個人的には俄然ポニシュが好きです。

Posted in 大喜利

コメントは受け付けていません。