twitter大喜利(14)


twitter大喜利回答集(14)です。

1)お題:幼虫だった「仕事の虫」が 成虫になったらどうなるの?
  回答:コガネ虫になります。

2)お題:なんとジャッキーチェンが久々のカンフー映画を製作!その名も「◯◯拳」←◯を埋めてボケて下さい。
  回答:ジャン拳選抜

3)お題:骨董品屋さんでおじさんのひと言。マジですか…。何?
  回答:昨日うちで一番の目利きバイトが辞めちゃってねえ。この店もこれからどうなるやら…。

4)お題:!?!? 摩訶不思議中学のテストに出た「次の文を英訳しなさい」のケッタイな問題文とは?
  回答:やっぱりおしっこは我慢してからすると快感だよね、スティーブ!

5)お題: 乙姫様が浦島太郎に「イラッ!」なぜ?
  回答:異常にしりとりをやりたがるが、いざやってみると超バカで全然続かないから。

4について。よい子の皆さんは真似しないでください!
自分では5が好きです。

 

Posted in 大喜利

2 Responses to twitter大喜利(14)

  1. 伊東源 より:

    仕事の虫が成虫になったらコガネ虫になるというのはおお!と思いました。
    でも5とかはどういう思考過程で思いついたのか全然わかりませんw

    • takamura より:

      大喜利の回答にも種類がありますよね。
      「ウマイ」系とか「シュール」系とか「ダジャレ」系とかとか。
      5に関しては自分の中では「タカトシ」系ですww