twitter大喜利(15)


twitter大喜利回答集(15)です。

1)お題:「そんなやつおらんやろ~!?」 求人広告に書かれた驚きの応募条件とは?
  回答:マジですげー奴

2)お題:車のナンバー「3110」を見ると斉藤さん?って突っ込みたくなります。そんなナンバーありますか?
  回答:自分の車は「510」です。後藤真希のファンだったからww。今は「723」にしたい。

3)お題:「ボス、そんなニックネーム嫌です!」 新米刑事が嘆いた、残念なニックネーム。さて、何刑事?
  回答:便器マン

4)お題:「ボス、そんなニックネーム嫌です!」 新米刑事が嘆いた、残念なニックネーム。さて、何刑事?
  回答:ブタゴリラ

5)お題:なんじゃそれ!サスペンスドラマに書かれた、訳の分からんテレビ欄の見出しとは?
  回答:美人女将に隠された過去を湯煙48が暴く!

 

いやあ。今回のは不作まみれ(笑) 特に5はひどいdeathね。
2は切実!(笑)

Posted in 大喜利

コメントは受け付けていません。