twitter大喜利(16)


twitter大喜利回答集(16)です。

1)お題:【写真で一言】

 

 

 

 

 

  回答:ヘルメットをかぶりなさい、ヘルメットを!

2)お題:元力士が始めたレストランの特徴とは?
  回答:驚くほどデーモン小暮とやくみつるに会えるよ。

3)お題:ちびまる子ちゃんの、ブログが炎上!なぜ?
  回答:勝手に「オニオン永沢」とニックネームをつけてしまったから。

4)お題:牛丼を注文する時、「こいつ、デキる!」と思わせる注文の仕方を教えてください。
  回答:ギュドンギュドンズキュン!

5)お題:【写真で一言】

 

 

 

 

 

  回答:早くムヒ持って来いや!

 

4)はどなたかにリツイートされた名誉賞作品です。
5)ってアーノルドさんですよね?たぶん。凄い形相・・・。

さて、明日から夏期講習です。

よって、毎日更新できるかどうか不明です。

不定期更新になったら、そういう事情だということでご了承くださいませ。

 

Posted in 大喜利

コメントは受け付けていません。