twitter大喜利(17)


twitter大喜利回答集(17)です。

1)お題:俺より先に〜♪ 何しちゃいけないんだっけ?
  回答:関白に就任しちゃいけない。

2)お題:「お前、柔道全然知らんやろ!」選手全員から突っ込まれた、あほあほレポーターの一言とは?
  回答:審判がとめなければ二本取れたと思うんですが?

3)お題:ある言葉に、「下町の」をつけて庶民的にしてください。
  回答:下町のダウンタウン

4)お題:でき婚、フランス婚に続いてブームになるちょっとユニークな結婚の形。ずばり「何」婚?特徴も♪
  回答:ユニコーン。【特徴】そして伝説へ…

5)お題:さて、何の調査だったのでしょう?
  回答:カップラーメンの説明書き。

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに復活しました。

あまりにも書くことがなかったので(笑)

4)は懐かしいです。これは初めてAKBのシアターに入った日です。

秋葉原に向かう京浜東北線の車内で打ったのを鮮明に覚えています。

というわけで、今日はこの辺で。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in 大喜利

コメントは受け付けていません。