twitter大喜利(3)


大喜利回答集(3)です。

1)お題:「カレーライス」に一言付け加えて切なくしてください。
  回答:カレーライス風呂

2)ドラえもんが、一度も出さなかったダメダメアイテムとは、何?
  回答:タイムマシーン3号(←お笑い芸人、知ってます?http://www.youtube.com/watch?v=TC1IrvRHV-k

3)今学期から設置された意味不明な委員とは?
  回答:光合成実行委員

4)魁!〇〇塾!←〇を埋めて、ボケてください。
  回答:魁!松下村塾

5)「こんな、お寺、二度と来るかーっ!」どんなの?
  回答:お賽銭はATMで、と貼り紙がある。

カレーライス風呂は不覚。こんな回答するくらいなら見送れば良かった…。
ちなみにタイムマシーン3号はけっこう好きな芸人です。

Posted in 大喜利

2 Responses to twitter大喜利(3)

  1. takamura より:

    切ないというか、本当につまらない作品でした・・・。
    他が面白いかどうかも不明ですが、これはちょっと、ね。
    そういう意味ではとても切ないですww

  2. 伊東源 より:

    カレーライス風呂は「切ない」じゃなくて「むしろ楽しい!!」ですよね。お風呂に入りつつ、お腹がすいたら食べたり飲んでもしていいわけです。自分の残り湯を。…やっぱり切ないのかもしれません。