twitter大喜利(4)


大喜利回答集(4)です。

1)お題:妹「お兄ちゃん、何してるの……?」 何をしてたんですか?
  回答:無謀なBダッシュ

2)お題:中学生男子が試験勉強中に身が入らなくなる現象を何と言いますか?
  回答:AKB48

3)お題:引越のときに忘れちゃいけないことって何?
  回答:引っ越そうという気持ち

4)お題:「大ちゃん」と言えば誰のこと?
  回答:科学戦隊ダイナマンちゃん

5)お題:桃太郎が桃の中にいるとき何を考えていたの?
  回答:「僕の名前、桃から生まれたってだけで桃太郎なんてことになったらウケるなあ( ´艸`)」

ふーむ。「カレーライス風呂」ほどの失態はないですなww
でも「引っ越そうという気持ち」はかなりイケてないですね・・・。

Posted in 大喜利

2 Responses to twitter大喜利(4)

  1. takamura より:

    to 伊東先生
    あの顔文字は自分自身もかなり好きです。
    ちょっとバカにしたい時によく使います。

  2. 伊東源 より:

    引っ越そうという気持ちは個人的にはよかったです。
    そうだよな、それ忘れちゃいけないよな、と大いに納得しました。
    でもやっぱり桃太郎が最高です。顔文字の破壊力すごすぎw