twitter大喜利(6)


大喜利回答集(6)です。

1)お題:こんなバルタン星人は、いやだ。
  回答:出身地がバルカン半島。

2)お題:NHKみんなのうたで、絶対に放送できない曲とは?
  回答:君は人のために死ねるか (http://bit.ly/iXBtxQ

3)お題:こんな ペコちゃんは、いやだ。
  回答:臭い。

4)ある言葉に「48」をつけて、可愛らしくしてください。
  回答①:鬼平48。 回答②:火付盗賊改方48(KTA48)

5)えーっ!これで運気UP!? 星占いで最下位だったあなたが驚いた ラッキーアイテムとは?
  回答:ロールス・ロイス。

うん。まずまずかな。ひょっとしてロールス・ロイスって分からない人います?高級車です。http://kakaku.com/kuruma/km_rollsroyce/70104710439/

Posted in 大喜利

3 Responses to twitter大喜利(6)

  1. takamura より:

    お。源先生に続いて加藤君。いらっしゃい。
    鬼平48は不出来ですねぇ、確かに。
    納得いかなかったので、すぐ火付盗賊改方48=火盗改48=KTA48を送りました。
    この回答は、ちょうどラーメン屋で「鬼平犯科帳」のマンガを読んだ後でしたww

  2. かとぅー より:

    どーもー\(^o^)/
    一色バイトの加藤です~”笑

    鬼平48ってめちゃくちゃ怖そうなんですけど…

  3. 伊東源 より:

    回答3が大好きです。シンプルで切れ味があります。