ルームシェア


冬期講習が明日から始まります。

その前日の今日は公休でございます。

ちょっとしたトラブルもあり、夜に予定していた忘年会@緑吹奏楽団はキャンセル 泣

まあ自業自得というやつなので仕方ありません。

でも昼は日暮里まで繰り出し、舞台「ルームシェア」を観劇してきました。

何とみなさん、驚かないでください。

この舞台。

実は。

僕の。

大好きな。

愛してやまない。

松原夏海ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

出ていないんです!(笑)

Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナニ━━━━━━━ッ!!

 

でも、夏海ちゃんと仲良しの釜野真希さんが出演しているので観に行きました。

夏海ちゃんが出た舞台「ポチッとな。」「幸福レコード」で共演していた方です。

我々(←誰w)は、夏海ちゃんと仲良くしてくれている人も応援するのです。

オムニバス形式で、ひとつのマンションでおこる短編物語の集合体。

とっても面白かったです。

舞台って面白いですね。今年の大きな発見。

テレビよか俄然面白い。(※個人の感想です)

爆笑した後、のんびり1階の開場を出て2階(出入り口がある)に上がると、フロアは人だまり。

キャストの方と知り合いの人とかがワイワイする時間のようです。

僕は釜野さんの知り合いではないし。ブログにはコメントしているけれど。

手土産も持ってこなかったし、まあ帰るべ、と思ったその時!

うさぴょん発見!前田さんらしき人もいたような。

ポチメンの絆を感じました。

うっ、、、声を掛けたい、、、気もする。けど明らかに認知されていないし。

何せ今日僕ちん一人だし、、、せめて一緒に行動している人がいれば、、、

ということで泣く泣くスルー、、、した僕は愚かでした。

何と、夏海ちゃんも来ていたという情報が・・・!

昨日の夜とかは無駄に妄想していたんです。

「明日夏海ちゃんも観に来たりしてなー。近くの席だったらどうしよー。ウフ」ってね。

にもかかわらず、スルーしてしまったという痛恨のミス。

昨日まで夏海ちゃんは観に行っていなかったようだし、明日でこの劇はおしまいだし。

でも明日は握手会だから夏海ちゃん来られるわけないし、

観に来るとしたら、確かに今日だったんです。そこまで考えていたのに(笑)

開演前は近くにいないか不審者でない程度にキョロキョロ探していたのに(笑)

あーあ、今年最後のナマでご尊顔を拝する機会を逸しましたわ。

でも夏海ちゃんのことだから人がいなくなるまで隠れていたのかもしれないし、仕方ないか。

と、そう思うことにしています。

チクショー!ステルス松原!!松原ステルス夏海!!!

してやられました。

あ。劇は本当に面白かったです。それは満足。

 

 

 

 

 

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。