夢一夜


仕事も休みでゆっくり寝ていました。

ふと気づくと昼の11時くらい。

「ちょっと腹減ったなあ。ラーメンでも…」

・・・てか、夏海ちゃんの舞台!!!

…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアア━━!!

急いで着替えて家を飛び出しました。

夏海ちゃんの舞台は13:00から。

会場は横浜の相鉄本多劇場。

運悪く、横浜の一つ手前の駅止まりの電車。

一駅なら走るか…。いや、ここはタクシーだ!

夏海ちゃんのためならケチケチしている場合ではありません。

すかさずタクシーを止めました。

「相鉄本多劇場、あ、いや相鉄ムービルまで。急いでください!」

時計はすでに12:30。

8月に観劇した「ポチッとな。」と同じなら、5分くらい前には前説が始まります。

が、一駅分をタクシーなら順調にいけば十分に間に合います。

…メチャ混みやんけ。

走れば10分というところでタクシーを降り、猛ダッシュ。

会場に着いたときにはすでに舞台が始まって10分ほど経ったところでした。

まあそれでも前から2列目という素晴らしい席。

と座席を探してウロウロしていると。


目が覚めました(笑)

嫌な夢でした。

夏海ちゃんの舞台《幸福レコード》はまだちょっと先です。

2回観に行きますが、2回とも19:30~ですし。

今、夏海ちゃんはベトナムなんですよ。

だから僕にとって今の日本は無価値です(≧ω≦)b

てことで?

今日は一色塾高3生第2回実力テスト。

健闘を祈る。

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。