Happy Birthday Dear.夏海ちゃん


619日は松原夏海ちゃんの誕生日です。

620日には劇場で生誕祭も行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総選挙が残念な結果に終わり、さらには指原さんの問題もあり、

そういうのがあって、若干の重さも持ちつつのお祝いになったようです。

生誕委員のみなさま、お疲れさまでした。

それとはまた別に、ファンですから、誕生日プレゼントを贈るわけでして。

何が良いかなあ、と考えた結果、免許証ケース。

もうすぐ免許取得できるんですよ、夏海ちゃん。

なもんで、購入したのがこれ。

 

 

 

 

 

 

で、そのまま贈るのは主義に反するのでデコで愛をこめてこうなりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと撮影した部屋が暗くて、綺麗に撮りきれませんでした。

もう少し明るい色に仕上がっています。

さらに、開いて中を見ると、

 

 

 

 

 

 

という風に仕上げてもらいました。

今回もオール・スワロフスキー。

708日の握手会までに本人に届くと良いなあ。

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。