んぐんぐー7


「真夏のsounds good!」発売記念の大握手会@東京ビッグサイト行ってきました。

1つのシングルの握手会で2回参加するのは、実は初めてです。

夏海ちゃんの握手会は5部と6部だったのですが、引っ越しのドタバタで出遅れた結果、5部は取れず。

6部のみの参加となりました。

しかも5枚のみ。これはもう2枚出し×2+1枚出し×1回、というやり方しかないですよね。

てことで、まず1回目の2枚出し。


僕ちん「こんにちは」

夏海たん「あー、ありがとうございまーす」

僕ちん「あー!ポニーテールじゃなかったー!」

夏海たん「ぅう~、ごめんなさい~<(T◇T)>」(泣き顔を作って、頭を抱えるしぐさ、めっさカワユス!)

僕ちん「いいのいいの、かわいいよ。それに、(ポニーテールじゃない)だろうな、って思ってたw」

夏海たん「ホントに?ほら、ポニーテール寒くない?ここらへん」(首回りを指して)

僕ちん「ポニーテールって寒いの?」

夏海たん「ほら、電車とか、エアコンが・・・」(なんか必死な夏海たんw)

僕ちん「知らないよ(笑) やったことないし」

夏海たん「そっか、いつもだもんね(※いつも短いという意味)」

剥がし「お時間です」

僕ちん「じゃ!」

・・・何か言いたそうな夏海たん・・・

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


とりあえず、ご機嫌伺い的な感じ。

夏海ちゃんのポニーテールは本当にかわいいんです!

でも、今日の単なるサラサラのストレートも超かわいいからいいのだ!

前回の握手会で7月の握手会ではポニーテールにしてくれる約束を一応したんです。

まあ忘れてるだろうな、ということで一応ブログやらGoogle+で改めてポニーテール発注したんですけど。

「え?何のこと?」ってならなかったのは、一応、覚えていたかそれらのコメントを目にしていたからかな。

1人のファンの意見で髪型を決めたら問題あるかもしれませんし、気にしません。

適当にごまかされたりはしない(次参照)ので、ポニーテールの意識はあったものと思っています。

さ、次も2枚出し。


僕ちん「こんちわー」

夏海ちゃん「ありがとうございまーす」

僕ちん「誕生日プレゼントは届きましたか?」

夏海たん「うん!」

僕ちん「免許証入れるやつ」

夏海たん「・・・・・・・・ん?」

僕ちん「免許証ケース・・・・・・・・」

夏海たん「え・・・・・・・・どんなやつですか?」

僕ちん「茶色いのにデコってあるやつ」

夏海たん「(゜ロ゜)え!!? あれ免許証入れるやつだったの!?」

僕ちん「あー、パスケースなんだけど、、、」

夏海たん「わたし、Suica入れちゃったんだけど!」

僕ちん「あー、いいよ!使ってくれてるなら!」

剥がし「お時間です」

僕ちん「じゃ!」

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


「届いたか」に対して「うん」というのは、誰から、というのは置いといて色々届いてる、ということでしょう。

僕のも届いていることは確認できたのですが、同時に手紙は読んでいないことも発覚しました(笑)

手紙には「パスケースだけど、免許証入れにしてほしい」って書いたのに(笑)

あばたもえくぼ的かも知れませんが、ちょっと雑なところもかわいくて仕方ないです。

アィ━━(つ∀`*)━━シテラブルッ!!

再掲しておくと、僕が贈ったプレゼント(免許証入れ→Suica入れ)はこれです。

さて、早いです。次の1枚でもうラスト。


僕ちん「こんちわ」

夏海たん「ありがとうございます」

僕ちん「そう、あれは免許証入れのつもりだったんだ」

夏海たん「そうなんだー」

僕ちん「でも使ってくれてるなら嬉しい」

夏海たん「バッグの中に入れててもすぐ分かっていいの!」

僕ちん「気に入ってくれた?」

剥がし「お時間です」

夏海たん「うん!Natsumi♥♥って・・・(聞き取れず)」 ※「♥♥」は「ラブ」って読んでました。

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


5枚というのはあっという間ですね。(麻痺してきただけw)

というわけで、平和な握手会はこれで終了。

帰りは推し友たちと軽く飲んでから帰りました。

次はいつだろう?

まだ発表されていませんが、まあ9月かなあ。

というわけで、毎度幸せな握手会でございましたっ。

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。