あるジーサンに線香を(4)


「あるジーサンに線香を」千秋楽の舞台を(も?)観てきました。

前回見た時もそうだったのですが、

夏海ちゃんがモト冬樹さんと口論するシーンがあって、モトさんと別れた後に泣くのですが、

別れる前の口論シーンでの感情の高ぶりを演じるところが素晴らしく進化していて引き込まれました。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

他、ラストの方でのおりも政夫さんの声の迫力も凄いんだよなあ。

いや、皆さん素晴らしいのですよ。

山本陽子さんの上品な存在感とか、挙げたらキリがない。

夏海ちゃん、本当に良い経験ができたのではないでしょうか。

 

さて、千秋楽に向けて後援会から最後のお花。

可愛いでしょう?

ピンクのバラとカーネーションでハート型にしました。

 

そして最後の出待ち。

中で簡単に打ち上げをやるとのことでキャストさんが全然出てきません。笑

寒い中、1時間ちょっと待ちました。

今回は握手せがまなかったけど(してもらってる人もいた)

「風邪引かないようにねっ」て声を掛けてくれた優しい優しい夏海ちゃん。

 

早く次の舞台が決まりますよーに!

(―人―)☆


Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。