んぐんぐ-13


So long!」発売記念大握手会in幕張に参加してきました。

5/05に卒業を発表してから、初めて夏海ちゃんに会います。

いきなり3枚出しで突入。


僕「こんにちはー」

夏「ありがとうございますー」

僕「何、卒業するんだって?」

夏「そうなのー」

僕「現場にいたからさあ、ビックリした」

夏「現場?」

僕「TDCにさ、発表の時」

夏「ああ!」

僕「いつ決めたの?」

夏「卒業?いつ決めたか?」

僕「去年とか?」

夏「うーーーーん・・・今でしょ!(゚▽゚*)ニパッ」←ひらめいた顔(笑)

僕「まーた適当なこと言って!笑」

夏「いやでも、卒業はずっと視野に入れて活動してたから」

僕「そっか。じゃあ、また来るね」

夏「はーい」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


おい、林修のフレーズとか持ってくんなや!ww

しかもニパッとか最高の笑顔しやがって!(*´∀`*)デレッ

夏海ちゃんじゃなかったらボマイェたたき込むところだったぜ。

そこから夏海ちゃんのテンションが上がったのでまあよしとしよう。

次も3枚出し。


僕「こんにちはー」

夏「ありがとうございまーす」

僕「ポチッとな。出ないの?」

夏「うん、出ないよ。(。-`ω´-)キッパリ!!

僕「おーーーーーーーーマジかあ。チケット買っちゃったよ(泣)」

夏「出る時はちゃんと言うから」

僕「フライングして買っちゃったよお。しょーがないから観てくる」

夏「うん」

僕「何か舞台の予定とかあるの?」

夏「分かんない。でもやるよ!やんなきゃやばいでしょ 笑」

僕「うん。オーディションとかも自由に受けられるんでしょ」

夏「うん、そうだね」

僕「楽しみにしてるからね。絶対観に行く」

夏「ありがとうございますー」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


はい残念ー。

予測だけでフライングして買った舞台のチケット夏海ちゃん出ない-。

意味ないー。

しかもポチッとな。は何回か観てるしDVDも持ってるー。

でもまあ楽しい芝居だからたぶん観に行くー。

次は2枚出しですが諸事情によりカット。

そしてその後3枚出し。


僕「ちわー」

夏「ありがとうございまーす」

僕「こないだのANNはやっぱりラスト?」

夏「かなぁ?分かんない。分かんないんだよ、あれ全然。7/07(※最後の握手会)までに呼ばれるかもしれないし」

僕「そうか!6/04(※卒業公演)が終わってもまだ呼ばれる可能性あるんだ!」

夏「じゃないの?分かんなーい」

僕「分かんないけど。で、またジングル読んでくれてありがとうございました」

夏「ああー」

僕「でもあれ、去年の8月に作ったジングルだったからちょっとピンぼけだったけどね 笑」

夏「(゜ロ゜)

僕「あ、あと、最初いきなり読み間違えてたよ!」←剥がされながら

夏「えー?」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


いちおう、ジングル読んでもらったお礼をしました。

ジングルを選んでいるのはスタッフだと思いますが。

夏海ちゃん、7/07までAKBという意識があるみたいです。

まあ、夏海ちゃんに分からないんだから僕にも分かりません。

さて、次はいよいよラスト。初の試み、7枚出しです。


僕「これでラストー。7枚出しだって(笑)」

夏「ありがとー」

僕「前回さ、誕生日プレゼント何をリクエストしたか覚えてる?覚えてないと思うけど」

夏「あれー!何て言ったんだっけ?ぜんっぜん思い出せない!(*゜Ω゜)

僕「iPhoneカバー!(笑)」

夏「あーー!」

僕「トランプのクイーンの絵柄、って」

夏「言ったわ!」

僕「あれさ、細かすぎて」

夏「できなかった?」

僕「できたんだけど、出来があんまりよくなかったんだよね、線が細すぎてさ」

夏「そうなんだー」

僕「で、もう1コ作ることにした」

夏「じゃあ、うーんとねえ・・・」←新たなデザイン案を考え始める夏海ちゃん何かかわいい(笑)

僕「あのさ、ライダースーツのデザインでいい?じゃんけん大会の時に着てた」

夏「あ、それいい!全然思いつかなかったけど、カッコイイ(o・∀・o)

僕「じゃあ、それで作るから待っててね」

夏「うん、楽しみー」

僕「2コ贈っから」

(何だよ、7枚出しってまだ時間あるのか・・・w

僕「握手会もあと3回かあ」

夏「そうだっけ?(*´д`)??

僕「あ、おれはあと3回なの。15,16日と7/07

夏「あー」

僕「寂しいなあ。こんなことならもっと早くから来てればよかった」

夏「でも大丈夫だよ!これからまだあるから!」

僕「舞台のお仕事とか、たくさんしてよ?」

夏「うん!」

僕「じゃあ、またね!」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


というわけで、握手会もカウントダウンが始まっています。

が、とりあえず目いっぱい楽しもうと思います。

今回、握手会が終わった後、恒例の「推しタオル」を買おうと思ったら直前で売り切れやがった。

(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

というわけで、夏海ちゃんのうちわだけでも買ってきましたとさ♪

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。