X’MASプレゼント2013


プレゼントもだんだんネタがなくなってきたw

でも、次のプレゼントはちゃんと考えてあるのだ!

たぶん、来年の誕生日かな。

 

とりあえず、ワンパターンこそ愛の証 ということで当然スワロフスキーです。

何をデコったらよいのかしら?

今年の9月くらいからずーっと考えていたのですが妙案は浮かばず。

夏海ちゃんのマイブームもよく分からず。(最近ようやく分かったけどもう遅いw)

半分以上苦しまぎれに発注した素材がこれ。

 

 

何だか分かりますか?

ガムケースです。

acuoとか、そういう系統のガムを詰めこんで持ち運ぶケースです。

確か、昔は夏海ちゃんガムを好んでいたはずなんですよ。

何かで読んだことがある気がする。

 

で選んだわけですが。

まあ、何か微妙だなと自分でも思うわけですwww

そんな中、デコした完成形がこれでござる。

 

 

とりあえず今回は苦しまぎれであることを認めます。

次こそ!

まっとれ松原! | `Д´|ノ

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。