Happy 24th Birthday Dear.夏海ちゃん


今年もデコの季節がやってきました。(・Ω・)ノ チワー!!

もうそろそろデコるものがなくなってきたのですが、以前の握手会で、

一番最初に送った3DSのカバーのストーンが少しはげたと言っていたので、作り直すことにしました。

参考までに、最初に送った(2011年のクリスマス)3DSカバーはこれ。

当時夏海ちゃんは《ONE PIECE》にはまっていたのでチョッパーとソゲキング(狙撃の王様)でした。

チョッパーに外れなし、優秀なキャラクターですが、ソゲキングを選んだ自分に乾杯。笑

しかし今見ても素晴らしい出来映えですな。

 

で、今回選んだデコのキャラは今大人気の《進撃の巨人》です。

エレン・イェーガーとアルミン・アルレルト。

おい、アルミンて女じゃなかったのか・・・

完全に見た目だけで選んだんですけどね、アルミンは男だったらしいです。笑

まあ別にそんなん関係ないからいいや!

1回だけブログか何かで《進撃の巨人》を話題にしたことがあったんですよ。

本当に好きかどうか、よく分からないんですけどね。

しかし《ONE PIECE》と違い、僕自身がまったく知らない漫画であるという状況。

そんな中、ネットだけを頼りに適当に選んだキャラでデコってもらいました。

これまた素晴らしい出来映えでしょう?

気に入ってくれるはずや!(本当に《進撃の巨人》が好きならね・・・w)

 

そうそう、今までは「Maris」というショップでデコってもらっていたのですが、

お店が移転してどこに行ったかよくわからないので、今回は「Bling Me!」というショップです。

 

あと、夏海ちゃんが生まれた日の新聞も贈ります。

実家で両親が保存しているかも知れませんし、以前に別のファンが贈っているかも知れませんが。

毎日新聞の「あんぷり」というサービスで、たまに設置されているんですよね。

希望の年月日を入力すると、その日の新聞をプリントアウトしてくれます。

テレビ欄と1面だけですけどね。

3月に両国の「江戸東京博物館」に行ったらあったのでその時にプリントしてきました。

 

というわけで、今年の誕生日プレゼントの紹介でした♪

では!

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。